今日は買出しデー☆

いつもパスタは5kgのサイズを買ってきて、週末によくするのですが


そのパスタを今日のお昼に使い切ってしまい、久々に買出しに出かけ


てきました音譜


お蕎麦も昨夜食べてしまったから、お蕎麦も。


お蕎麦は麺つゆをあまり使いたくなくてしてなかったのですが、


シンプルに作られたものを手近で見つけたため、最近出番が増えて


ます(≧▽≦)


今の時期、サッパリと戴けるし、すぐに出来ちゃうし、うどんやそうめん


よりも身体に優しいし、彼はお蕎麦大好きなのですよねラブラブ


(私はうどんのが大好きで、彼もうどんも大好きなのだけど、


先日うどんを食べながら


「うどんは美味しいけども、身体には優しくない」と言ってました。。。笑


まぁ、小麦で出来てますからね、お蕎麦にも小麦入ってることが多いですが


お蕎麦のが身体に優しいのは確かですよね。)


ご飯を炊くのと同じような感覚で食べてます。


そして、お蕎麦を食べる回数が増えたので、茶蕎麦も買ってみました。


美味しいかなぁはてなマーク


帰り道はしっかりアイスを食べながら駅まで歩き、駅前で八百屋さんを


発見!!


このお店、果物が半分~1/3くらいあって中々充実してまして、しっかり


吟味して、白桃とピオーネをお買い上げぺこ


現在我が家には、1週間はたっぷりありそうなくらい果物でいっぱいですラブラブ