あぁ、9月も暑い。。。

さて、今日から9月。


朝早くから起きたのですが、


「今日は、読書の日なんだ~ラブラブ」と決めたのですが、


真剣に読んでるはずが、・・・気付いたらお昼寝タイムを過ごす


こと。。。3回くらいはてなマーク


それでも、お昼ご飯はいるよねはてなマークと思って、


「今日のお昼は外食するのんはてなマーク


それとも用意しても良いのんはてなマーク」と聞くと、


「いや、今日は、出かけるのじゃグー」というお返事でした。


んで、行き先は、恒例のうどん屋さん。


すっかり忘れていたのだけど、先週食べに来る約束してたでしょ。


って涙


どーいうわけかすっかり忘れていたけども(笑)、しっかり美味しく


戴いてきましたぺこ


昨夜はギリギリでガリレオも観てきたし、比較的外出していて、かつ


予定もクリアしていて、実に良い週末でした>w<


まぁ。。。今週末はホントに暑かったけども、9月いっぱいは暑いだろう


と諦めて過ごしましょうか。。。ね(・・;)


今日は、家に着いてすぐに豪雨になったので、帰る時間もバッチリ


でした音譜


後30分後の帰宅になってたら、濡れ鼠になってたことでしょう。


さて、思いつきで始めた21日参りも後少し。


明日は最後の大吉方位取りの日。


早起きできるかなぁ~。