ひ~っ!!

今日は最近恒例で、ケーキを買ってきました^^


恒例ってのは、最近はウィークデーには小麦を出来るだけ


控えてる日を増やして(増やしてってのは、金曜日に仕事帰り


に彼と待ち合わせして、うどんを食べて帰ったからラブラブ)お楽しみ


は、お休みの日にとってます。


ここ数週間は、お店に入ったものの、特に気が進まず食べて


なかったのだけど、今日は買ってきちゃった!!


でもって、スーパーの帰りで両手が塞がれてて、ケーキを


持ってたものだから、靴を脱いだとたんに、コロンっと落とし。。。


ちゃって。。。o(;△;)o


やっぱり、ケーキは、ケーキだけで買いに行こう。。。っと。


いつもは平日に1日別にお休みをもらうのだけど、今週はその


お休みを返上して働いてました。


いや~っ、私にしては、頑張ってるね(笑)


「珍しく小走りしてる~!!頑張って~!!」という声援まで


いただいてしまって。。。


(普段、どんな風に見えてるのか、それはそれで疑問だった


けど)


そしてそして、晩御飯もバタバタと用意する日が続いたので


届いた野菜が、まだまだ冷蔵庫にギッシリ!!


生姜焼きに合わせてキャベツを刻んだり、レタスをちぎって


簡単サラダにしたりとかはしてたから、先週よりは野菜も食べて


ますが~、この連休に、ガッツリ戴く予定です( ̄▽+ ̄*)


お好み焼きを今日作る予定でしたが、遅めのお昼ご飯でお腹


いっぱいになってしまった為、明日か明後日かな~。


遅めの晩御飯はパスタにしたのだけど、先月お試しで買ってみた


古代小麦で作ったパスタを使ってみました。


先週も使ったのだけど、満足度が高く、口当たりも良い気がする


ので、次回はいくつかまとめて買おうと思います^^


買ったのは、これ☆


2人で250g×2回分。


これは5分付きのだけど、全粒粉のはまだ未開封


ん~、評判はどうだろうなぁ。


色んな意味で、全粒粉も大丈夫そうなら、全粒粉を選びたいところ


だけどもね。