弾丸ツアー☆

今週末は、金曜日の夜~土曜日の夜にかけて、母と妹と姪っ子ちゃん達2人が


やってきました( ´艸`)


元気いっぱい、飛んだり跳ねたり走ったり・・・は予想してたのだけど、まさかの


強行突破で、恵比寿~代官山を歩き回り、「今度は、絶対にヒールはなしで」と


思いました涙


妹の性格を考慮からすっかり離れた予想だったので、(母の話によるところも


大きいのだけど。。。)ゆったりランチして、お茶して、東京駅地下ストリートで


姪っ子達が好きそうなのがあるから、そこも行ったらいいかな~~なんて


思ってましたが、とんでもないっっ!!


ガイドブックを金曜日の夜も首っ引きで、スマホで調べて、ガンガンスケジュール


を更新しつつ、お喋りもして~~って感じで、土曜日もしっかり買い物しつつ、


あちこち偵察しつつ、母が好きそうなところ、姪っ子達ご希望の公園にも行き、


まだまだ物足りなそうだったという。。。笑


美味しいパン屋さんのパンも美味しかったですが(ここは、デニッシュ系も、


ベリー系がしっかり入ったどっしりしたパンも美味しかったっ!!)、母曰く


私がバタバタと作っていったタマゴサンドが一番美味しかったそうな。。。笑


まっ、私が作ったのなんて、滅多に食べる機会ないし、使ったパンは、


お気に入りパン屋さんのなので、シンプルながらも、私も彼も好きなのです


よね。


後、下の姪っ子ちゃんが気に入って食べてくれたので、朝ご飯タイムなんかにも


意外と重宝してくれたのが良かったかも( ̄▽+ ̄*)


で、夕方に彼も待ち合わせして合流。


上の姪っ子ちゃんは乳児の時に一度逢ってますが、


下の姪っ子ちゃんは初対面。


しかし、初対面なのに、紹介して、場所移動して、次に見たら、


彼が姪っ子ちゃんを抱っこしてました。。。当たり前のように(笑)


で、お茶して、ご飯を食べた後、東京駅まで見送って、お別れ~。


今朝は、両腕筋肉痛、太もも、ふくらはぎ筋肉痛で目覚めましたが、


楽しかった~ラブラブ


今日はしっかり休養して、、、明日から、仕事頑張ろうっと音譜