初体験☆

さて、今週も、私にしては珍しく週6日出勤していますが、


先月から予定していた、なみさんのセミナーに今週は2回


参加してきました≧(´▽`)≦


一つは、なみさんにしては珍しいテーマで、グローバル育児


海外で勉強されて、働かれてのお話を聞きました。


もう一つは、重金属デトックスについてのお話。


実は、私は今までに同じ内容のセミナーって、受けたことが


ないのですよね。


もちろんどのセミナーも参加して良かったな~というのばかり


なのですが、同じ本を2回目読むことがほぼないのと同様、


同じセミナーに参加しようとあまり思わないからかな。


前回は、震災後、なみさんが初めてセミナーを一般の方向けに


開催してくださった時にお聞きしたのですが、その時の私と、今の


私では、重金属や、デトックスに対する捕らえ方が違う気がした


からかと、思います。


前回は、重金属について、そこまで思っていなかったから、


添加物含め、避けたり、デトックスをどうしたらいいのだろう?と


考える大きなきっかけになりました。


今回は、またハーブティ飲もうかなぁと思いました。


ちょうど夏に大量に購入した紅茶が残り少なくなってきていたので、


近々注文する予定にしていたので、ナイスタイミングでした^^


前々回くらいに買ったのがまだ残っているので当面は楽しめるけど、


先月妹に逢った時に、「ハーブティもまた分けて欲しい」と言っていた


から、いいなぁ。


そして、昨日から久々に飲んでますが、やっぱりハーブティも美味しい


なぁラブラブ


そぅそぅ、先月買ったマイボトルがとっても良かったので、彼用にも購入


してプレゼントしました。


物、増えるの嫌う人だから、どうしようかな~~と思ってたのだけども、


とっても喜んでくれて、家でも、外でも愛用中みたいです( ´艸`)


外で買った紅茶よりも、ボトルに入れておいた紅茶の方が美味しい


ですって。


そりゃ。。。そうだ(笑)


元々、そんなつもりなかったのだけど、これ、冷え対策に、炭酸風呂と


共に、とっても簡単で、良い感じです。


朝起きた時に、お腹を触っても、温かい気がします^^