今日も、楽しかった~☆

今日は、今年最後の気学セミナーの日でしたラブラブ


今日も、とっても楽しく、おもしろかった~~( ´艸`)


今日は、セミナー後のランチで、しっかり食べたいもの食べて


心も、お腹も、とっても大満足でした。


今月頭には、気をつけていたにも関わらず、風邪をひいてしまい


なかなか治らなかったのですが、治したのは、10月にセミナーに


お邪魔して、教えていただいたホメオパシーでした。


セミナーの講師の先生は、内科医でもある李先生なので、どこまで


はセルフで対応できるのか、どこからはお医者さんに行った方が良い


のか、安心してお話を伺うことができました。


が、紹介いただいたホメオパシーを未購入でしたので、今月初めて


購入してみました。


飲む時にパラパラとテキストを読んだら、飲むタイミングは感覚で、


前後2.30分は飲食しないようにと書かれていたので、気をつけたのは


それくらいです。


寝てる時に咳がひどくなったりもあったのですが、かなり順調に完治


しちゃいました( ´艸`)


もっと難しいことだとわかりませんが、確かに、風邪対応に有効だと


思います。


先月は、なんだかとっても疲れていて、それに比例して少し眠かった


りと万全の体調ではなかったので、今日は、快適で、楽しくって、


嬉しかったです≧(´▽`)≦


毎日、ほぼ家と会社を往復して、家にいる時は常にご飯の準備に


追われているような気がするのですが(寒いので、2.3日に一度の


割合で、スープやシチューなど用意してるので、常に下準備をしてる


ような気がする。。。。)、でも、毎日とっても楽しいです(≧▽≦)


運気も、グングングンッと上昇してるような気がします~音譜