今日から大阪へ☆

昨日は今年最後のお仕事日で、今日は、大阪へ帰省日です。


なんか12月はご飯と洗濯でせいいっぱいで、掃除・・・ホントに


できていないけども、まぁ、申し訳程度に目に付くところというか


水周りだけはして、後は、帰ってきて。。。からかなぁA=´、`=)ゞ


まぁ、それでも、去年の春にかたずけして、気になるところは


少しだけずつかたずけとかしてたから、散らかってるのは表面


だけ状態だから、大丈夫か。。。な汗


今日は、夕方から大阪にて、中学校の同窓会です≧(´▽`)≦


一昨年から始まって、去年初めて参加して、覚えてない人たち


が多い中、新たに知り合うくらいの気持ちで参加しましたが、


ホントに楽しかった!!


で、今日は、巳年最後の巳の日ですが、その日に巳年生まれの


人たちが集まるって、なんだか楽しい!!


気学の上で、五黄って地上の王様と言われていて、ちょっと偉そう


なんだけど(笑)去年逢ったみんなは、のびのびしてて、思い切り


マイペースで、楽しくて、優しかったなぁ( ´艸`)


あっ、マイペースってのは、周りに遠慮して食べるとか、周りに


遠慮して注文しないとか、そういう人が皆無だったという意味です。


今日も楽しみだぁラブラブ