付箋って良い!!

さて、数ヶ月前に付箋を買おうと思い立ち、東武池袋の文具屋さんに出かけ、あれもこれも気になるものを買って数ヶ月。。。実は、目的とは全然違うところで、愛用している付箋があります。


カンミ堂・ココフセン 「COLOR ブルー」 ケースごと貼って使うフィルムふせん グッドデザイ...
¥399
楽天

CF-3001 (株)カンミ堂 ココフセン 30枚x4ケース BOOKMARKモスグリーンM
¥392
楽天


これをね、読んでる本の一番後ろに貼り付けて、読み進んでいる間に気になった箇所、美味しそうなレシピなど、どんどん貼っていくの( ´艸`)


たぶん前からあったんだろうな~~と思うのだけど、すっかり愛用しています。

これだと、あの本のこの部分を読み返したいのだけど。。。と思ったときに、すぐに見つけられる!!


あっ、小説だとどうなんだろう。。。貼らない。。。のかな。

私か最近読んでる本は、健康関連の本、エッセイ+レシピが多いので、とっても良いのですが。


最初に買ったのがなくなってきたので、今日新しいのを買ってきました。

ますます読書が楽しみです≧(´▽`)≦