ぐるっと一巡りして☆

ここ暫く、「はて?私はどーいうポジションで働けば良いのだろう?」と悩んでいたのだけど、ふと、「ん~、結局、自分が思ったとおりにするのが良いのかも?」な心持になりました。


もちろん、人に相談したりして対応したり、処理したりは変わらないのだけどね(笑)


根本的に、お仕事に自分の考えを突入しようと思っていなくて、会社の方針に合わせてで良いと思ってるし、不満もないのです。

で、相談して、「ふ~ん。そういうものなのか」と思って対応して、次に似た状況になったら同じように対応したら「いやいや、それは違う」と言われて「え~っ!!どういうことなんだ?」の繰り返しだったのですよ。。。ここ最近あせる


自分の考えは置いておいて、合わせて対応しているつもりが、二転三転して。。。えはてなマーク私はどーしたら良いのはてなマークどーして欲しいのはてなマークと思っていたのだけど、考えた結論、「人に相談はもちろんするけども、基本自分が思った通りにしちゃおう音譜」でした。

それなら、例え後で「違う」って言われても、不本意な気持ちにはならないもんねにひひ


対応ってのは、対お客さんに対してね。

懇切親切にしたいけど、会社の方針もあるから、バランス感覚が未だにわからないことが。。。汗


私の場合、人間関係による悩みはほとんど家族や彼、友達じゃなくって、一歩離れた人なんだよね。

どーして欲しいと考えてる人なのか、ちーーっともわからないこと多いです(笑)


自分が思ったとおりにしちゃおうと思ってから、少しやりやすくなったかな~ニコニコ


こんな私は、家族からは「仕事の能力じゃなくて、周りの人と上手くやっていけるかが心配だ」と未だに言われます。。。あせる

なんだろう。。。マイペース過ぎるのか、未だによくわかりません。