うーーん、やっぱり楽しいっ!!

今日は、久々に、彼と二人カラオケへ行ってきました( ´艸`)


昨日恒例の気学セミナーへ行った後、初めて行く「おいもカフェ」というお店に連れて行っていただきましたが、ここがとっても美味しくて、見た目もボリュームたっぷり、食べてもやっぱりボリュームたっぷりの素敵なお店でしたラブラブ


お喋りもいつもの通り楽しくって、道中、「カラオケ行ってないよ~」という話題も出ていましたが、狙ったように次の日。。。言いだしっぺは私じゃないから、ホントに偶然。


最近読んでた本が、スタジオぴえろの現会長さんのお話だとか、80年代アニメの話だったから、最近の曲も歌ったけど、子供の頃の曲もたくさん歌っちゃった~!!

歌の話になると、やっぱり、同じ年代の相手って楽しいよな~と思います(≧▽≦)

70年代~2000年代付近と、知ってるのは共通してるもんね(お互い、相手が知らない曲でも気にしないで歌う→そのうち定着するって感じだから、共通もなにもない気もするけど。。。笑)


今日は、他にも恒例の野菜宅配便も届きました。

現在は、隔週で、2つの農業に月1でお願いしてますが、、、足りてない。。。ようなはてなマーク

その間、ちょこちょこ仕事帰りに買い足してるから、他にも頼んでみたいところ、検討してみようかなはてなマークな~んてことも考えてます。

順調に冷蔵庫の野菜が片付くということは、作る余裕があるってことかなはてなマーク

なんにせよ、宅配便でお願いすると、旬は否応なく対応することになりますねあせる

この野菜・・・どうやって調理しよう・・・とか(笑)

今朝は明けてみると、大きなたけのこが入っていて、ただいま下処理中です。

私はあんまりたけのこが好きだった記憶がなくて、「さて、どうやって食べよう」なんて思ったけど、彼はそこそこ好きみたい。

炊いたり、中華丼風なんかも良いかもしれないなぁ。。。私の一番好きな食べ方は、たけのこのてんぷらだけども。