ファスティング☆

今日はお休みだったのもあり、先日受講してきたジュニア・ファスティング講座のレポート提出に向けて、1日ファスティングしてます^^


休日は一緒にご飯を食べたり外食するの楽しいから避けたいし~、平日は平日でまたランチの差し入れがあったらどうしようあせる


な~んて思ってましたが、そんなことを言っていては期限が来ちゃいますので(笑)、ファイティングデーは平日休日に合わせて、とっととしちゃおうと決めましたチョキ


しかし、家に1人の昼間は良いですが、やっぱり晩御飯は1人だけ食べられないの寂しいかも。。。ぅうっ、でも「明日は食べられる」と思うと頑張れるっ!!


ん~、3日以上のファスティングをしてみたいけど、まだまだかもしれないな~。


それともやってみたら、燃えちゃったりしてね(笑)


とにかく。


今日は、とっとと寝ることにしよう。。。