晩ご飯→朝ご飯へ(≧∇≦)b

最近、ご飯(お米)を食べるのは晩ご飯から朝ご飯か、お昼ご飯に、変えました。
(前から朝ご飯や、お昼ご飯は基本ご飯派だから、正確には晩ご飯で食べるのを止めたということだけど)

きっかけは、晩ご飯でご飯を食べた日と食べなかった日の次の日の、太もものムチムチ度の違いから。

ホンのちょっと食べただけであまりに違うから、どんなにお腹が空いても無視できない問題だったのは大きかったなぁ( ´Д`)=3

最初の一週間は具だくさんスープに、お肉を食べてもお腹空いたしねショボーン

﹏<。)

彼と外食する時は晩ご飯時でもご飯(お米)食べることがありますが、週に一回や2回くらいなら影響ないみたいです。

このやり方何が良いかというと、我慢してることがないということ。

それでいて効果があるのがいい。

また、今までの一日を見た時と食べかたが大きく違うわけではないから、周りから心配されることもないもんねニヤリ

無理なく取り入れられるって、地味に大事なポイントだよね♡