私がなりたい私

先週は暖かくなったかと思えば、また寒くなり、4月もすぐそこだというのに、やっぱり寒い日が続きますね^^



昨日、久しぶりに下着を買いました^^


お店はよく覗くんですけども、やっぱり「これっ!!」と思わないと買わないと決めてるから、買うときは買うんだけど、買わないときは数ヶ月買わないなぁ。


久しぶりに、色合いとデザインが気に入って、かなり気分は上げ上げです( ´艸`)


最近ね、「体調の維持をするのに、どうしてる?」とか、気軽に聞かれることが増えてます。


嬉しいなぁ。。。♪


私ね、誰かと健康について難しいことを話したい。。。とは、思っていなくって。


みんなが、少しずつそれぞれのペースで、自分自身の心地よさや、身体について興味を持って、程ほどに労わって、、、って、そんな人が増えたら良いなぁ。


そんなお話を気軽にできたら良いなぁ。。。と、思ってたんだよね。


今、私の周りには、特別健康に興味ある人も、不調を抱えてる人も、関心がない人もいて、気軽に話題の一分野としてお話できるのが、嬉しい。