一気に寒くなって。。。。

今週末は雪の予報が出ていたので、昨日、「今日はおでかけしないんだろうなぁ。」と思っていたら、まさかの夕方から「でかけようか」と旦那さんが( ゚Д゚)

 

 

でもでもでも。

 

実は、とっても嬉しかったんだぁ(*´ω`*)

 

なぜって、ちょうど先週末に「これどうかなぁ」と、シルクふぁみりぃで購入しカシミヤの手袋と、木曜日に買ったおニューのフワフワ靴を履けたから。

そして、最近のお気に入りの香水も出がけにシュシュっとかけて、ウキウキ。

 

 

今週末は、たぶん、旦那さんの中では、「いちご狩りに行こう」と思ってたと思うのだけど(ちょうど平日に見てた番組で美味しい苺の見分け方をコーナーでしてて、わたしが「いちご狩り行きたい~っ!!」と叫んでいたから。。。笑)、こんな寒い日にはちょっとねぇ(笑)

 

今日はおうちでぬくぬくしてますが、室内用のあったか靴下も購入したので、これまた快適(*^^*)