昨日は、久しぶりに、、、

昨日は久しぶりに1人で出かけたついでに、まったりカフェタイムを過ごしました(*´▽`*)

 

やっぱり、美味しい飲み物を飲みながら、本を読むのが好きだなぁ(*´з`)

 

最近は1人で出かける機会がめぅきり減って、ほぼ出かける時は夫と2人。

 

いや、2人で出かけるの好きだし、楽しいのだよ。

でも、本当に1人でまったりお茶するのが大好きすぎるので、たまに1人で出かけると楽しいんだなぁ(たまにでなくても、楽しいか)

 

エクセル関数とか、ピポットテーブルとか勉強しよ、、、とか思ってるのに、本を持ってても違う本ばかり読んでしまう、、、もうちょっとこれは意識しなくてはね。

 

読みたい本もたくさんあるけど、実際に手に取って読み始めるのも、さらに「気分」だもんなぁ( 一一)