肌とか胸とか、、、

最近気になることは、肌のしっとり具合とか、胸のもっちり弾力とか。

 

年齢には逆らえないものはやっぱりあって、それでもなにかないかなぁ、、、と調べちゃうね(;一_一)

 

胸はね、夜にナイトブラをつけるようになって、すごく良くなりました(*´▽`*)

これは、形も整うし、寝る時も気持ち良くていいなぁ。

3枚購入したけど、ちょっと少ないなと思って、更に3枚買い足しました。

 

肌は、化粧水パックなるものを購入しました(*^^*)

ベタベタするのは嫌いなんだけどね、「でも、これは底上げしてあげたいっ!!」と思うので、購入してきました。

良かったらまた買ってこよう。

 

わたしの買い物って最近下着が多くて、本は日常的にチョコチョコ買う物で、下着はじゃっかん大人買い的にまとめて買っちゃう感じだな。

 

が、大満足(*´ω`)