筋肉不足???

会社での合間タイム。


割と、一呼吸してる時に、ちょっとした雑談をしてることが多い。


テレビの話や、日常ネタ、お天気のお話に、休日デーのこと、お料理の話に、怪我の話、美容ネタや、おやつの話。


そんな中。



先日は、夜中にゴロンと転んで、怪我をした話。


「ここ1週間、、、いや、、、2週間くらい?


よくつまづいたり、転んだりするんですよねーー


転びそうで、こけないのが自慢だったのにっ!!」と言うと



こけて尾てい骨にヒビが入ったけど、病院に行っても、どうせ、他の(身体の)場所みたいに固定できないから、病院には行かないで、クッションの上で過ごしたとか


他にもいくつかエピソードを披露していただきましたっ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


(私が「こけた」話なんて、まだまだなまっちょろいわーーー)




で。


最後に。



「(よくこけるようになったのは)筋肉不足じゃない?」。。。。と。


言われまして。。。





恥ずかしくて


言えませんでしたが、、、、




ここ数ヶ月、週に何度かランニングしてます。。。




彼には、


(彼が)歩くより、遅く走ってたら、むしろ疲れない?




なんて言われますが。