ちまちまと増えて、まったり楽しむ(*´ω`*)

アメブロでキラキラ起業系からの読者申請にどうにも我慢ができなくなって、、、早1年。

 

ライブドアブログに移動して、早1年。

静かになったのは良いんだけど、本来楽しみたかったスタイルではなかなか楽しめなくて、、、IDだけ取っていたはてなブログに引っ越してきて2週間くらいかな。

 

いまいち思っているような感じで楽しめなくて、「ふ~む」と思っていましたが、最近、イイ感じに楽しめてきました(*´▽`*)嬉しい~♪

 

わたしがどんな風に楽しみたかったかというと、マイペースで楽しそうにブログを更新している方の記事を覗きに行って、ほっこり楽しむことです( *´艸`)

 

ランキングページも見たのだけど、「なんか違うのだよな~」と思って。

読者数が少なくても(多くても良いんだけど)楽しそうな方の記事を見つけたかったのですよ。

 

嬉しいな(*´ω`*)