WBC

普段は野球にまるで興味のない私も、WBCはしっかりチェックしてます(≧ω≦)b


というか、彼が盛り上がってるから?


今回はお昼頃にしてることが多いので、録画しておいて、ご飯を食べながら観戦。


私は、昼間観てるから、結果は言いません。


でも、声の調子で分かるらしいあせる


なんて、面倒なの!!


それにしても、韓国戦で負けてインタビューに答える原さんを見てると泣けてきた。


だって、選手のこと悪く言わなくて、庇ってて。


「なんていい人なんだろう。こんな監督だったら、選手も頑張るよね。」と彼に言う。


そして、今日はほぼリアルタイムで観てる彼を尻目にブログ更新。


昨日は珍しく早寝して、朝早くに目が覚めた。


今日は花粉もそんなに飛んでいないようで、本を読みながら、テレビをつける。


午前10時になる頃を見計らって、隣駅のミスタードーナツまで出かける。


ホントは朝7時か8時に開いてるんだけど、欲しいドーナツが揃ってるのが、このくらいの時間だからね。


それにしても、今日も雨かぁ。


最近は週末はいつも雨だから、苺狩りに行けないんだよね。


これじゃ、今週も行けないかなぁ汗