祝♡3ヶ月

何が3ヶ月かというと、ジョギングを毎日の日課に課して3ヶ月ですすげ~


相方さんは、こんなに続くとは夢にも思っていなかったらしく、「エヘン!!haruも、やる時は、やるのよ」と偉そうなポーズをしてみせます(≧ω≦)bはあと


まぁ、正確な日にちは覚えていないので、「このあたりだろう・・」という感じなのですが(笑)


目標設定が低めなのが、良かったんでしょうね、きっと。


今は夏なので、毎日wii fitで30分ジョギングです。


この30分が、ホント、バカにならなくて、緩やかながらも、確実に身体は変わってきています。


ふぃ~っと、30分走りきると、「もう30分走らない?」と相方さんに聞かれるのですが、「走らないよ」と毎度答えます。


疲れては意味がないんです。


続けることに意味があるのよ。


と、ちょっと偉そうに反論して、お風呂へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ


まぁ、心配しなくても、涼しくなれば、外でも走る日が出てきますから、負荷はかかるようになるし。


なによりも、wii fitってランキングが出るから、10位以内のタイムを出さないと圏外になってしまうんだよね~( ̄∇ ̄;)


そんなわけで、「圏外になってたまるか!!」と日に日に、ペースは自然に上がっております(笑)


それに、wii fitのペースでのんびり走ってると、いざ外で走ると、しんどいんだよなぁ。