タイミング

昨夜は、久しぶりに、母に電話をしました~ラブ

(久しぶりって言っても、1週間ぶりくらい・・・かな?)


私は、彼と離れていた時も、「久しぶり~」と言いながら、「昨日、電話したばかりじゃん!!(笑)」と突っ込まれることが多かったので、こんなもんです♪


昨日は、ご飯も食べて、少し落ち着いた頃で・・・なんとなく、母のことが思い浮かびました。


「ど~しよっかな~?」と思いつつも、お電話してみたら、「お電話しよう」ということだったので、お喋りしましたキャ


暫く話を聞いてみると、母がちょうどお電話したいけど、「ど~かな?」と1日思っていたらしいのです。


理由は、父とプチ喧嘩しちゃったから(笑)


きっかけは、ものすっご~く些細なことで(話すのが恥ずかしいくらいバカバカしいレベルです・・・)、「どうしたら良いかな?」ということだったのですが、「そのうち淋しくなったら、普通に話しかけてくるから大丈夫だと思うよ('-'*) 」と言っておきました(笑)


その後は、お仕事の話とか、友達の話とか、相方さんの話とか、テレビの話なんかをしてました~。


一緒に住んでる時も、よくお父さんが寝た後に2人で話してましたが、離れた今も、よく話してるのですけどね。