コールドプレスジュースッ!!

こんばんは、はるです^^


昨日は、しばらく前から気になっていた、新宿マルイにあるコールドプレスジュースのお店に行ってきました♪


コールドプレスジュースとは、今までのジューサーよりも、低音圧搾で作られたジュースで、これでジュースクレンズというデトックス法を日課にされている方も、いらっしゃるようです^^


メニューを見ると、どれもとっても美味しそうで選べない~っ!!


でも。


一度に飲むわけにもいかないので(笑)、1番のケールをふんだんに使ったジュースと、5番のグレープフルーツベースのデトックスジュースのSサイズをチョイスッ!!


普段使ってる路線と、会社から遠いかな~と思ってたら、意外と近かったので、いつもより早起きした朝に寄り道してから出社。。。なんてことも、できそうっ!!( ´艸`)


コールドプレスジュースは少し前から興味あったけど、やっぱり表参道や恵比寿に集中してるイメージで、出かけた時にでも。。。と思っていたら、なかなか行くこともなくって。


このお店は関西中心に展開してるお店みたいなんだけども、関東で新宿が初出店らしいです^^


野菜野菜しすぎていなくて、と言って、甘すぎなくて、私には飲みやすかったです。

きっと、リピートするなぁ。。。♪


新宿マルイのお隣に、美味しそうなスープを扱っているお店もあって、ここも近々飲みに行きたいなぁ♪

色々調べてると、お向かいの新宿伊勢丹の中にもコールドプレス系のお店があるみたいだけど、ここは、野菜野菜した感じみたいなので。。。ちょっと好みと違いそうな。。。


なんにせよ、好きなお店が増えるのは嬉しいっ!!


・・・まぁ、お店が多すぎて、何がなんだかわからないことも多いですが。。。笑


もう一軒、気になってるオーガニックカフェが近くにあるのですが、、、無事にたどり着けるかなぁ。。。

また探検にいっちゃおうっ!!( ´艸`)