久しぶりのお買い物♪

昨日は、久しぶりに、買い物に行ってきました(≧▽≦)ラブラブ


いつもはほとんど買い物しない私も、ファミリーセール案内のハガキが来ると、重い腰を持ち上げて行って参りますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


いざ行くととっても楽しくて、夢中になって探して、試着して、ウキウキで買ってくるんですけども(笑)


電車を少し乗って、プラス バスに少し乗ったら、大きなアウトレットモールもあるんですけども。


いつでも行けるところに出来て嬉しいっ音譜音譜な~んて行ってたのに、行ったのは去年の今頃に1回汗



haruのブログ-ライン24



自分で気合い入れて、買いに行くのは、年に・・・5回くらいかな?


普段も、「あ~、あぁいうのが欲しいなぁ」と思って、ちょっとおでかけした時とかに、色んなお店覗くんですけどね。

「ないなぁ・・・」と思って買わないってこともある。


それと。


私が、ホントに滅多に買わない人だと、うちの母も妹も知ってるから、「良いんじゃないかな?」と思うものがあったら、買って、送ってくれるのでした。


後、相方も自分の買い物に行ったついでに、(彼も滅多に行かないけど、行った時には大量に買ってくる・・・)私のものも買ってきてくれたりする。



haruのブログ-花6

昨日買ったのは、ちょいロングめのカーディガン(春・夏向きのドキドキ


黄色のボーダーのインナー。


サーモンピンクのインナー。


グレーのゼブラのインナー。


実は、欲しいものはたくさんあったのだけど、全部買うことに強い抵抗感があった・・・(笑)


で、再度試着して、「よしっ」と決めたものが、これ。


彼から、昔から言われているのが、「黒の服は買わないように」。


自分なりの好みもあるけど、彼の好みに逆らってまで、自分の好みを通したいわけでもないので、いつも出来るだけ明るい色で、似合うものを探すようにしていますo(〃^▽^〃)o


どーしても、これは買いたいっ!!と思うくらい気に入ったデザインの黒い服があれば、別ですけどね。