母、豆乳ヨーグルト、その後編☆

本日、母から電話がかかってきました~sei


なんだろ~はてなマークと思って聞いてみると


「果物便送ったよ~♥akn♥


「野菜も、色々入れて送ってみた~♥akn♥


ちゃんと受け取ってね~seiという連絡の電話なのかと


思ったら


違って


豆乳ヨーグルトの報告の電話でした笑


「この前は、違う豆乳で作ったけど~」


「無調整で何回か作ってみて~」


「プロになってしまった!!


「もぅ、いつでも美味しい豆乳ヨーグルトが作れるようになったよakn


という、喜びのtelだったんですよエルモ



「ヨーグルト、時間バッチリ確認して」


「レーズンのドライフルーツを入れて」


「それをベースにして、シリアルとか少しだけ入れて」


「楽しんでるね~んきゃはっ


「とりあえず、半年は続けるつもりでやるわ~ガッツ


と、いうことでした音譜


やったねチョキ


ちなみに。


うちの妹は、こーゆーのに中々トライする性格ではないので


母宅に来たときに、時々楽しんでもらえたら良いな・・・という


感じですドキドキ