味覚変化?

週末の定番ラブラブフレッシュジュースハートラインストーン桃


毎日飲むのは美味しいけども、


経済的ではないし、


何よりも


彼に美味しく酵素を摂取してもらうラブラブ


という目的の元に始めたので


週末限定なんですよね、基本的にうふふ


今や、すっかり定番化してしまい


むしろ、フレッシュジュースがなかったら


「なんで、ないのはてなマーク」と少し不満そうなくらいショック


でも。


週末だけとはいえ、数ヶ月続けていると、


確実に味覚の変化が起こってるような気がします。


例えば


濃縮還元ジュースが甘すぎるように感じることとか、


ちょっとした味付けで、「んんっはてなマーク」と感じることが


出てきますね~エルモ


どうやら、これ、私だけじゃなくて、彼も感じるらしくて


言葉として出てくる時もあるし、


行動で感じることもありますね~目


我が家は基本的に、うちご飯派なので、


パックのお惣菜とか買う機会はほとんどありませんが、


ちょっとした調味料に、添加物が入ってることはあります。


そ~いうのに、反応してる気がするな~と


最近感じますラヴ


私も、少し前まで美味しく戴いていた梅干とかに


「あまり美味しく感じないな~」と思うときがあるので


「同じだわ音譜」と、ちょっぴり嬉しくなります(笑)


その分、シンプルな味付けでもご飯を用意しようとしますし


良い変化ではないかな~はてなマークなんて思ってます。