日課☆

最近、毎日やっていること。


今更ながらなんだけども、寝る前に、呼吸法を10分くらい


始めましたラヴ


前はね~、・・・たま~に一回して満足してた感じかしらんはてなマーク


それを何故始めたかというと、、、永作博美さんが、お話されてた


から。


だってさ~、年上の素敵な女性の真似って、したくなるじゃ~ん(笑)


同じような意味で、今、気になるのが、青山有紀さんうふふ


「お願いランキング」で、たま~に見かけてたのだけどね。


この番組自体、昔の好きだった歌のランキングだとか、好きな


コーナーしか見てなくて、食べ物系はね、基本的にあまり信用して


見てなくて、面白くないと見ないんだよね。


よって、お願いランキングの食べ物系ランキングは、たまたましてた


上に、5分くらいしか見ないことが多いという位置づけなのね。


彼女のことは知ってたけどもね。


先日、船越さんの番組で出てて、お話も良くって、素敵な方だな~と


思ったわけなのだけども、お肌の感じもね、なんか良いよなって思った


のよね。


なんていうか、食に対するこだわりや、考えや、主婦としての目線とか


色んなものが混じって、一言で言うと「この人の食を、取り入れたい」


と、そんな風に思ったんだな。


健康になりたい・・・というのではなくて、綺麗になりたい・・・とね>w<


お店も、カフェもホント魅力的なんだけども、まずは料理本からだな、


私のテンポで行くと。