ん~~、少し・・・元気出てきたかな?

ここ数日・・・、というか、ここ数週間、私は、たぶん、元気が


なかったのです。


私は、見た目では、そんなにわからないと思うのだけども、


心のウキウキ具合が、どうも低空飛行だな~~と、感じて


いて、こういう時は、色んな意味で省エネモードになる。


どういうことかというと、ようは、面倒くさがりになるということ


かな(笑)


好きなことや、苦手なこと、ちょっと動くこと、そういうこと全て


ひっくるめて、やる気が著しくダウン。。。疲れている時も、あれ


やこれやと頑張るタイプの人がいるとしたら、私は明らかに逆の


タイプ。


なぁんにも、頑張らなくなる。。。という感じ涙


でもね。


心の中では、これではいかんなぁ。。。という気持ちもね、ちょこっ


とあるの。


しかし。


明らかに、私は自分に甘いなぁ。。。と思うのよね。


気質と言ってしまえば、それまでなのだけども。


こんな低空飛行の時も曲がりなりにも、それなりに、元気で


いられたのは、毎日のチャージ(私の中では、彼のハグ)と、


ある程度放っておいてもらえたからかな~~。


低空飛行だとね、何が辛いって。。。ご飯が美味しく出来なく


なることなんだよねしょぼん


って、お母さんに言ったら、「昔から、しんどい時に作ったら、


何でも不味くなるって言ってあるでしょ?」と言われた(笑)


母が言ってたのは、主にお菓子の話なんだけどね。


お菓子は元気なときに作らないと、味を左右するってね。


お料理も同じなんだよなぁ。


でも。


「今日は、外食が良いなぁ」という日に限って、


「今日は、何でも良いから、お家ご飯が良い」と言われたり


するのだよなぁ(*´Д`)=з


そんな時は、うどんか、パスタだけどね(*^o^*)