ん~、毎日が気持ち良いっ!!

さて、またまた環境が変わって、2週間。


お仕事については、勝手が分からず教えていただくことばかりだけど


毎日とっても楽しいということに加えて、通勤時間が往復約30分に短縮


され、職場の最寄り駅で買い物が済ませることが出来るというのが、


もう、ホントにとってもとっても嬉しいーーーーっ!!


ラッシュ時間を過ぎて少し空いた電車に乗る時はニンマリしちゃうし、


帰る時も、ほんの数駅だからやはり空いてる。


嬉しいなーーーっ!!


そんなわけで、電車では読書が定番だったけども、今はぼんやり乗っている


ことが多いです。。。何故って、降りそびれてしまうから。


毎日の晩御飯も、時間的余裕があるから、炊いたり、煮たりしたものを用意


できて、ホントに大満足っ!!


こうなると気持ちの上で余裕が出てきて、今年乱れっぱなしだった


エクササイズに関する習慣を少しずつ、取り戻していっているところです。


性格的に合うのは、ピラティスよりもヨガ。


運動は苦手ーーってタイプだから、どちらかというと、身体の軸を整えたりする


タイプのDVDを活用してます。


後は、マッサージとか、色々。


就寝時間についても課題だから、これも上手に取り組まないとね。


一気には大変だから、少しずつ、少しずつ・・・ね。


そして。


電車で読む時間がなくなったことと合わせて、自宅でも本を読む時間を


増やして行きたいなーー^^